開業ブログ

トップ | 開業ブログ

仕事が終わって喉を潤しませんか?

5丁目新規オープン前ですが、2丁目にある居酒屋八蛮では、当店にて作っているおいしい銀座地ビールを毎日お出ししています。是非仕事の疲れを癒すと共に御堪能いたしませんか?


有限会社 八蛮 | 2010.05.12 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)

楽しい!美味しいビールバー

6月末から7月上旬予定銀座4丁目に地ビールバーオープン予定です。著名人にもPR中です。是非お楽しみにしていてください。2丁目八蛮では、現在も美味しい地ビールを堪能できます。ご来店をお待ちしています。


有限会社 八蛮 | 2010.05.11 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)

暑い日々が続きますね!!

のどの渇きを潤すのに美味しいビールが最適ですね。銀座2丁目八蛮では、美味しい地ビールを出しています。一度は、よってみてはいかがですか?


有限会社 八蛮 | 2010.05.10 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)

ゴールデンウイーク終わり!!

毎日暑い日々が続きますね。こんなとき美味しいビールが飲みたいですね!銀座2丁目にある銀座地ビール八蛮では、美味しくて、冷たい地ビールを出しています。是非ご来店を!新規オープン店は、6月末から7月上旬オープン予定。こちらもお楽しみに。


有限会社 八蛮 | 2010.05.06 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)

これから、ビールの季節

一年中通してですが、特にこれからビールの季節、新規オープン店は、7月ぐらいですが、銀座2丁目にある八蛮では、おいしいビールを出しています。是非ご来店いただき、ご堪能してみてはいかがですか?


有限会社 八蛮 | 2010.04.30 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)

銀座に地ビール飲みに来ませんか?

新規オープン店は、7月予定ですが、2丁目にある八蛮は、地ビール飲み放題


有限会社 八蛮 | 2010.04.28 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)

銀座地ビール飲み放題

新規オープン店は、7月だけど2丁目八蛮では今現在も飲み放題。一度飲んだらやみつきになるよ!!


有限会社 八蛮 | 2010.04.26 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)

7月オープン予定の店名募集

銀座5丁目に7月オープン予定の名前(店名)募集!ちなみに銀座地ビールを絡めた店名の案を待っています。

 


有限会社 八蛮 | 2010.04.23 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)

開店予定が変更

先日のカキコで5月末から6月上旬といれましたが、7月中旬よていになりました。ちなみに現在、ホールスタッフ、調理場責任者(飲食店での料理経験者)の募集をしています。


有限会社 八蛮 | 2010.04.14 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)

店決まりました。

銀座5丁目に新規オープン美味しい当店自慢の店で作っているほかでは味わえない地ビールや、色々なイベントを行っていきたいと思います。オープン予定日は、5月末から6月上旬予定です。


有限会社 八蛮 | 2010.04.14 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)